人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートパソコン(NEC Lavie T)でDVDを見ようとすると、「映像を表示することができません。ディスプレイの設定を変更(解像度を低くする、あるいは表示色を少なくする)して確認して下さい。」とエラーがでて見れません。実際に解像度等を変えても見れませんでした。対処方法など載ったHPを教えてください(OS:XP、再生ソフト:jet Audio、DVDソフト:「スパイダーマン」、「バニラスカイ」等)

●質問者: koi513
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DVD JET LaVie NEC OS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tsuki555
●0ポイント

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004557

NEC パーソナル商品総合情報サイト 121ware.com サポート情報番号 004557

多分ここら辺のエラーだと思いますので、色々と試されてください。

◎質問者からの返答

121wareは一通り確認しました。その他の情報お願いします。


2 ● tsuki555
●0ポイント

http://121ware.com/product/software/zoomtext/index2.html

ZoomText 9.0 Magnifier

ZoomText等を動かしているとエラーになるようですが、いかがでしょうか。

http://121ware.com/product/software/zoomtext/qa71/attn711_2.html

◎質問者からの返答

ZoomTextきどうしていません(インストールされてません?)。起動しているソフトは極力閉じてますし、見れるDVD(ハリーポッター)などもあります。


3 ● osw
●60ポイント

http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/jet_faq.htm

FAQ_Jump

XP SP1をあてていると再生できない事があるとのことです。WindowsUpdateの「インストールの履歴の表示」で確認できます。

インストール時にバックアップ処理を選択していれば「コントロールパネル」ー「プログラムの追加と削除」よりアンインストールできます。

それ以外の解決方法としては他のソフトを利用することになるとおもいます。このソフトをどうしても使うなら販売元に相談するかパッチを待つしかないと思います。

◎質問者からの返答

大変参考になりました。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ