人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

有料サイトの開設・運営方法について教えてください。できれば一度開設すれば後はあまり更新等しなくても自動的にお金が入ってくるシステムにしたいです。そんなのできませんか・・?

●質問者: atagan0131
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:お金 サイト システム 更新 自動
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● YueBsc
●10ポイント

http://www.a8.net/a8/

アフィリエイトのA8.net

とりあえず、広告表示禁止されてないサーバーを契約したら、このURLで広告収入をすると多少は収入に繋がると思います。

◎質問者からの返答

広告収入は収入が少な目な気がするので有料サイトの開設方法を教えてください


2 ● hyonemushi
●20ポイント

http://www.gekiura.com/

激裏情報トップページ

有料サイトといえるかどうかわりませんが「激裏情報」というサイトは有名ですよ。このように、ユーザーが更新していくようなサイトにしたらいいのではないのでしょうか。


3 ● X氏
●10ポイント

あります。でも、それが本当なら、だれも教えないと思います。おかしなところにひっかからないように、ご注意ください。


4 ● aliceboo
●20ポイント

http://www.ginix.co.jp/

有料サイトといっても、どんな有料サイトを運営するかによって、開設のやり方も収入の量も全然違ってきます。よろしければ「どんな」有料サイトをやりたいのかをコメントしていただければ幸いです。

ちなみに、コンテンツを有料化して、それを会員制にして公開する場合、開設時に以下のような経費がかかると思われます。

コンテンツ制作費用

アクセス制御システム費用(パスワードなどによるアクセス制御など)

料金を決済するためのシステム費用

サーバ費用

あなたのやる気

コンテンツ制作と貴方のやる気はこの際置いておいて、それぞれのシステムを構築するだけでもかなりの額が必要になります。普通に外注すると20〜30万円では到底効かない額です(構築経験済み)。

貴方は、それだけの費用をかけても「モト」が取れるだけのアイデアをお持ちですか? お話はそれからでしょう。

URLは、クレジットカード決済サービスを提供している会社のサイトです。費用を参考になさってみてください。

◎質問者からの返答

なるほど・・。結構厳しいですね。


5 ● JMaster
●20ポイント

http://www.jokeimage.com/adultgame/

jokeimage.com

考えられる方法として、

1 コンテンツを充実させて会費をとる。

(最初は手間ですが後の更新は殆どありません)

2 データベース型のサイトを構築して広告収入を

もらう

が無難ではないでしょうか。

http://www.s-ling.com/

仙台リング 仙台・宮城の総合リンク集&サーチエンジン


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ