人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VisorをUSB接続でパソコンと同期させたいのですがうまくいかないので詳しいトラブル対処のページを教えてほしいのですが・・・

●質問者: toku_g
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:USB Visor トラブル パソコン 対処
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● cider_kondo
●40ポイント

http://www.palmfan.com/cgi/tnote.cgi?book=book3

Windows環境でのHotSyncトラブル

ここはチェックされたのでしょうか?

「うまくいかない」だけだと、ちょっとわからないです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます

同期の操作をしても、パソコン側の応答がないのです・・・


2 ● sawaken
●10ポイント

http://www.handspring.co.jp//support/product_support.asp?did=000...

とりあえずメーカーのサポートページを。

PalmDesktopはインストールしてますか?

◎質問者からの返答

Desktopははいっています

OSがXPのせいなのでしょうか?


3 ● A140
●10ポイント

http://www.handspring.co.jp//support/ts_qt_hotsync.asp?did=0000

日本法人のページを見るとWindows2000までのサポートのようです。

サポートに確認をとられてはどうでしょうか?

http://www.handspring.co.jp//support/form_techsupport.asp?did=00...

http://support.handspring.com/esupport/forms/hsResolutionView.js...

サポート外ですが英語版ではXPに対応しているようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ