人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

水彩絵の具、ポスターカラーが大量にあまっています。今はアクリル絵の具を使っているため、ほとんど使用してません。絵を描く以外に使い道ってないでしょうか。

●質問者: harem69
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ほと アクリル カラー ポスター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● sohei
●10ポイント

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!オークション

期待してる回答とちょっとズレるかもしれませんが、オークションで売るというのも手です。

◎質問者からの返答

それも考えましたが、使い途中だったり、本当にバラバラとあって売ってもあまり値段にならないと思いました。もともと単価も安いし。それで何か他の使い道はないかと思ったのですが。


2 ● 江戸十七
●25ポイント

http://www.craypas.com/event/hiroba/hiroba2/index2.html

残念ながら、該当するようなサイトは見つからなかったんですが。

保育園とか幼稚園に寄付したらどうでしょうかね?

子供は絵を描くのが好きなので、きっと喜ばれると思いますよ。

ちなみにURLはポスターカラーによる作品を紹介したページです。

◎質問者からの返答

なるほどー。寄付は考えてませんでした。ちょっと検討してみます。


3 ● A140
●10ポイント

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%DE%...

Yahoo!検索 - フリーマーケット

フリーマーケットやリサイクルなどに出すのはどうでしょう?

◎質問者からの返答

売る方向以外でお願いします。


4 ● NOBU
●25ポイント

http://www.rinku.zaq.ne.jp/az/cool/toybox.html

ろうそくに色を付けちゃいましょう。

色々探しましたが見つからないですね・・・・。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ