人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows98SEの設定について教えてください。コンパネ→マルチメディアのデバイスタブをクリックすると、ライン入力デバイスに+が付いていません。プロパティを見ると、このマルチメディアデバイスはインストールされていませんと出ます。ぐぐってみたところ、Real Playerが原因では?というものが出てきたので、アンインストールしてからサウンドドライバを再インストール下のですが、効果ありません。録音コントロールのLine Inにチェックが入っていないとか、そういうミスではないです。OSの再インストールしかないのでしょうか?対処方法ご存じの方、よろしくお願いいたします。

●質問者: Yuma_S
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:OS アンインストール インストール クリック コントロール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●40ポイント

http://village.infoweb.ne.jp/~fwky5446/dv_keiji/board13.cgi

@nifty:@homepage:終了のお知らせ

BIOSでSOUNDがOFFになっていませんか?

◎質問者からの返答

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

不慣れなもので時間が掛かってしまったのですが、BIOS画面にSOUNDの設定はないようです。

ちなみに、mp3の再生やCD、DVDの視聴、ストリーミング放送の再生には支障ありません。

LINE INだけが死んでいます。

素早いお返事、本当にどうもありがとうございました。感謝いたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ