人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

win2000を使っています。1ヶ月ほど前からIE6がリンク先を開いたり、お気に入りや履歴を開くたびに終了し、エラー情報を送信の後に立ち上がります。デフラグやIE6・win2000の更新もやってみましたが相変わらず終了します。原因はどのような物が考えられるでしょうか?。ウイルスチェックも最新パターンで済ませました。別のブラウザを使ってみるという回答は無しでお願いします。

●質問者: pooooh
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:IE6 お気に入り ウイルス エラー デフラグ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● らんさいわ
●35ポイント

「アプリケーションの追加と削除」からIEの追加と削除を選んで、IEの修復を選択してみて下さい。よほどの事が無い限りは直るかと思います。

もしこれでも直らない場合は、コマンドプロンプトからchkdskをかけてみてエラーチェックしてみる。エラーがあったら「chkdsk /r」 or「chkdsk /f」 にて修復してみて下さい。

これでも直らない場合は、レジストリ関連の可能性が大きいので修復専門のソフトを使うか、win2kの再インストール、ブラウザのバージョンダウン・アップグレードのやり直ししか無いかと思います。

◎質問者からの返答

IEの修復という選択はありませんでしたが、、削除追加でよかったのでしょうか?


2 ● noguchi
●35ポイント

あまり回答にはなっていないのですが、

以前私はIE6が起動さえしなくなったこと

がありました。

その時の原因は、Regetとうダウンローダー

ソフトのVer1.5をインストールしてIE6と

連携させていることが原因でした。

IEとの連携をはずしたら普通に動きました。

もしかすると、IE用のアドオンソフトをイ

ンストールしたりしていませんか?

インストールしていればそれが原因かもし

れません。

◎質問者からの返答

アドオンは入れておりません


3 ● kakawa
●0ポイント

不適切な内容につき削除しました(はてな)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ