人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

数年前のJRAのプロモーションビデオでながれていた曲が知りたいです。夏に流れていたもので赤いドレスの女性が出演していました。

●質問者: siroi_kumo
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:ドレス プロモーションビデオ 女性 JRA
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● indigoworks
●25ポイント

http://www.mars.dti.ne.jp/~torazou/pasg199707.htm

ZARDの「風が通り抜ける街へ」という曲ではないでしょうか

http://member.nifty.ne.jp/t-hayashida/keiba/Heaven/JRA-CM.html

@nifty:@homepage:移転のお知らせ

赤いドレスの女性は、鶴田真由、1997年ではないですか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。98年夏に流れていたモノでした。甲子園で松坂が活躍していました。鶴田真由ではないと思います。日本人女性ボーカルです。ZARDは一応確認してみます。


2 ● indigoworks
●25ポイント

http://www.fancity.jp/idol-6/page1.html

曲山えり

98年のJRAキャンペーンキャラクターはキムタクのようで、赤いドレスの女性が出ていたとすれば、共演者という可能性があります。共演の線から辿ってみたところ、曲山えりにぶつかりました。しかし、99年ということで、違うかもしれませんね。

今ネット上でJRAに関するCMを洗っていますが、プロモーションビデオということは、CMではないのでしょうか?

また、今手元には無いのですが、雑誌「広告批評」のバックナンバーがありますので、後日98年の夏を探してみたいと思います。

◎質問者からの返答

曲山えりではないです。ウインズ(場外馬券売場)で見たモノでテレビでは流れていなかったです。夏限定でした。そのCMには木村拓哉は出ていないです。かなり前のことで記憶違いがあったらすみませんです。よろしくお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ