人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

本来ならば表示されるはずのページが、何故か一面真っ白になってしまい(スタートボタンの上のほうにはページが表示されましたと出る)、そのため閲覧ができないという状況が度々起こります。改善策はないのでしょうか?

●質問者: mitsuyoshi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:スタート ボタン 改善
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● chumi
●30ポイント

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645

win:Internet Explorer トラブル

既に試されているかもしれませんが、

IEであればこんなのがあります。


2 ● fuitsu
●0ポイント

http://www.buttobi.net/

ぶっとびねっと - 無料で使えるサービスいろいろ

先ほどは大変、失礼しました。ここのスペースは、PHP・CGI・SSI・FTP・TELNETが使え、容量無制限です。


3 ● kurose
●35ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1050719747#

本来ならば表示されるはずのページが、何故か一面真っ白になってしまい(スタートボタンの上のほうにはページが表示されましたと出る)、そのため閲覧ができないという状況.. - 人力検索はてな

表示urlは関係ありませんので。

私のパソコンでもよく起こります。

フリーズしてしまって動きが止まる場合だとか、表示に時間がかかる場合だとかもあるようです。

フリーズしている場合はctrl+alt+delキーを押してみるとプログラムの強制終了のウインドウがポップアップし、そこで動きがとまってしまっているかどうかを確認できますので、動きが止まってしまっている場合は、該当するものをクリックして排除してはどうでしょうか?

もし、作動状態にあるようなら、時間がかかっているのでしょうから、表示がされるまで待って見るか、表示が速くなるように考えてみる必要がありそうです。

改善の一つとして、メモリーの掃除をしてみる。これはフリーソフトであります。検索で”メモリー 掃除”で簡単に見つかります。

もうひとつは、再起動してみる。再起動するのが一番手っ取り早いかもしれません。

私の場合はこの方法で表示が遅くなったときを乗り切っています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ