人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

消費者がスーパーなどの売り場で食品の新製品を買う決め手になるのは何?試飲や試食?POP?それともCM??そんな統計あったら教えてください。

●質問者: ミヤマグチ
●カテゴリ:グルメ・料理 科学・統計資料
✍キーワード:Cm POP スーパー 消費者 統計
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● celsior
●25ポイント

http://www.geocities.jp/tetuohamaguchi/page162.html

http://www.interchance.sakuraweb.com/affiliate/

http://www.jnews.com/domestic/2003/d0307.html

JNEWS:作業服のオンライン販売サイトにみる企業顧客の購買心理と傾向

http://www.research-soken.or.jp/

社団法人日本リサーチ総合研究所

何はともあれ、一歩外にでれば全ての人が消費者なんだよんね〜

◎質問者からの返答

なるほど〜。勉強になります!


2 ● tomacon
●25ポイント

http://www.caput.co.jp/marketing/index.html

主婦マーケティング:カプトブレーントラスト

主婦の買い物調査データが載ってます。ちなみに検索キーワードは無料、健康、おまけです。主婦はこれに弱いッス。

◎質問者からの返答

ありがとうございました!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ