人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

浜崎あゆみのお母さんのお店の情報を知りたいです。場所など知っている方教えてください。

●質問者: tor
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
✍キーワード:浜崎あゆみ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● richikosan
●30ポイント

http://homepage1.nifty.com/0123/geinou1409-2.html

●浜崎あゆみの母親の経営する雑貨店「花火」が東京・港区にオープン

というふうに出ていますね

◎質問者からの返答

ありがとうございます。飲食店かと思っていましたが、雑貨を扱っているお店だったのですね。場所などさらに詳しい情報がありましたらお願いします。


2 ● いのくに
●30ポイント

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_09/g2002091003.html

ZAKZAK

あゆママ雑貨店に長瀬智也から花輪

港区に移転オープン

歌手、浜崎あゆみ(23)の母親の経営する“あゆママ店”が、東京・港区にオープンしていたことが9日、分かった。

店内は洋室と和室の2つに分かれ、押し花、ステンドグラスのスタンド、陶器など約50種がズラリ。値段も最低5000円のダイアリーから50万円近くの額縁に入った押し花まで。店員によると、あゆや母親はたまに訪れるが、客層は商品があゆの趣向とは異なるため、あゆファンはあまり来ないという。

店名は「花火」。もともとは恵比寿ガーデンプレイスにあったが、7月1日に移転してオープンした。あゆの曲「HANABI」にちなんで名付けられたようだ。10日発売の週刊女性が詳報しており、開店初日に恋人のTOKIO・長瀬智也(23)から大きな花輪が届けられたという。

ZAKZAK 2002/09/10

◎質問者からの返答

ありがとうございます。場所は特に公にしていないみたいですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ