人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分のPCを複数の友人に貸したところ、そのうちの誰かがアダルトサイトに接続していたらしく、それ以後おかしくなっています。PCを起動すると、複数のアダルトな内容の動画ファイルがデスクトップ上にできあがってくるときが時々あります。削除してもまた別の時に起動するとファイルができてたりしてしまいます。ファイル名はbsroxyhardcorewebmasters01.asf、peachesmovie_2_14.wmv などです。どうすればいいのでしょうか。内容がこんななので問いただすこともできず(私は女性です)とても困っています。どなたか対処法を教えてください。よろしくお願いいたします。

●質問者: francesbean
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:wmv アダルト アダルトサイト デスクトップ ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/2件

▽最新の回答へ

1 ● hemo_lab
●50ポイント

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

スパイウェア対策をしよう 無料スパイウェア対策ソフト「AD-AWARE」「Spybot」

これで削除できるかもしれません。

spybotは使ったことがありますが

簡単に使えると思います。

◎質問者からの返答

早速の回答ありがとうございます! 今spybotをインストールしてスキャンしてみたところ、いくつかスパイウェアが発見されたので削除しました。どうやらできたようです。とても困っていたので助かりました。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ