人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outlook Expressで送信者を禁止するとしていたアドレスを、受信可能にするにはどうしたらいいでしょう。

●質問者: asamesi
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
✍キーワード:Outlook Express アドレス 信者
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ojizosama
●40ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1060534175#

Outlook Expressで送信者を禁止するとしていたアドレスを、受信可能にするにはどうしたらいいでしょう。 - 人力検索はてな

ダミーURLです。

以下、アウトルックエクスプレスのヘルプの引用になります。

禁止された送信者の一覧を管理するには

[ツール] メニューの [メッセージ ルール] をポイントし、[禁止された送信者の一覧] をクリックします。

一覧から送信者またはドメインを削除するには、名前を選択し、[削除] をクリックします。

一覧で送信者の名前またはドメインを変更するには、名前を選択し、[変更] をクリックします。ダイアログ ボックスで変更を行い、[OK] をクリックします。

新しい送信者またはドメインを一覧に追加するには、[追加] をクリックします。ダイアログ ボックスに情報を入力し、[OK] をクリックします。

追加または変更したルールを適用するには、[メッセージ ルール] ダイアログ ボックスの [OK] をクリックします。

◎質問者からの返答

ありがとうございます解決しました。


2 ● garyu
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

URLはダミーです。

Outlook Expressで、

ツール → メッセージルール → 禁止された送信者の一覧

を開き、復活させたいアドレスを削除すればよいです。

◎質問者からの返答

解決しました。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ