人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

営業が各業種向けへ提案した内容を入力して、それを他の営業スタッフが、業種別・企業別に検索(ソート)できるような仕組みはどのようなものがありますか?入力項目としては、業種・企業名・課題・提案内容・提出書類・日付・担当者名です。WEB・ローカルどちらでも、営業担当同士が共有できればOKです。現状は、サーバにエクセルに入力して、その中から、検索・ソートしていますが、エクセルの機能を使ってソートして、閲覧しているので、今後増えていった場合、エクセルでのナレッジには限界があるので、是非いい方法を教えてください。イニシャルで30万円以下、ランニングで1万円以下でできればいいなと思っています。

●質問者: mmasaa
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:Web エクセル サーバ スタッフ ソート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● toru
●40ポイント

http://cybozu.co.jp/products/dezie/index.html

サイボウズデヂエは、安くていいのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

参考になりました。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ