人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ファーストサーバビジネス100内でサイボウズOFFICE4を利用していますが、誤って、/CB4以下のファイルを全てダウンロード後再度アップロードし上書きしたとたん、サイボウズの画面に入れなくなりました。何かいい解決方法はありませんか?

●質問者: YASU8416
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:アップロード サイボウズ ダウンロード ビジネス ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● taka_110
●25ポイント

http://www.fsv.jp/index.html

レンタルサーバーの【ファーストサーバ】

直接Firstserver社に問い合わせたほうが早いかと思いますよ。

CGIの動く環境下に/cb4を配置すれば、動くはずですけどねぇ。


2 ● mahbo
●25ポイント

http://support.fsv.jp/

ファーストサーバ サポートWEB

こういう場合は、具体的にどの様な現象が起こって「画面に入れなくなった」のか説明してくれませんと、それこそありとあらゆる原因が考えられますので、非常に答えにくいです。m(_”_)m

いろいろ原因は考えられますが、パーミッションが変わってしまったというのがありがちだと思います。サーバのエラーログファイルに何らかの記録が残っていると思いますので、それを参照すると原因が特定しやすいと思います。

ただこういう質問については、サポートセンターに問い合わせた方が適切な回答が得られると思います。A(^^;

そちらに問い合わせる場合も、具体的なドメイン名やエラーメッセージなどを伝えた方がよろしいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ