人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「東京の空の下」というアニメを製作なさったけれども、惜しくも早世されたあゆ君についてなんでもしりたい。早稲田のアニ研にいらっしゃいました。

●質問者: nameforhatena
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 生活
✍キーワード:あゆ しり アニメ アニ研 早稲田
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yuyuki
●10ポイント

http://www.geocities.com/imidas_t/diary/200012.html

とりあえず、2000.12.10の日記で本名がわかります。

◎質問者からの返答

なつかしい。


2 ● ultradenka
●20ポイント

http://maple.utmc.or.jp:8000/bbs/read/25/1285

お約束です。ご存じだとは思いますが、念のため。。。

◎質問者からの返答

このページは知りませんでした。もうこの当時から頭角をあらわしていたのですね。そうだったか、、


3 ● popstarcrazy
●30ポイント

http://www.anime-soft.com/~okuzawa/fni/feather2.html

Feather2

堺氏の参加された作品の予告ムービーをみることができます。

http://www.wafl.jp/

早稲田大学アニメーション研究会

堺氏の所属されていた早稲田アニメ研のホームページです。もう御覧になったかもしれませんが、作品紹介の中に堺氏の作品も含まれています。

http://www.wasedasai.net/link/groups/wa.html

早稲田祭のホームページです。アニメ研も参加するようです。去年は作品(ビデオ)の販売をしていたようです。足を運んでみればひょっとしたら堺氏の作品を買えるかもしれません。

◎質問者からの返答

早稲田祭があったか! 久しぶりにwaflのサイトを見に行きます。どうもありがとう!

終了します。皆さんありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ