人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近よく顔が、赤くなってしまいます。 どうしたら顔が赤くならなくなりますか?教えてください

●質問者: nastu
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/9件

▽最新の回答へ

1 ● ultradenka
●10ポイント

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kenkou/20010624sq51.htm

お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

手術で治る病気らしいですが、本当でしょうか?


2 ● minaco
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

urlはダミーです。

赤みが気になるようでしたら、ファンデの前に、グリーンのベースをお使いになると、いいですよ!ちなみに、私は、シュウ・ウエムラのベースコントロールを使用しています。20ml¥3000です。

寒くなるとホッペがね・・・。


3 ● watson197
●10ポイント

http://www.banyu.co.jp/sukoyaka/byouki/ringobyo.html

もしかしてりんご病?

りんご病なら1〜2週間で直ります。

しばしほど安静してください。


4 ● masaomix
●10ポイント

http://www.h3.dion.ne.jp/~hiyorido/a10.htm

ご紹介したページはほんの一例ですが、内科的な疾患が原因で顔が赤くなりやすくなるというのはよくあります。

一番多いのは、血行不良による冷え性などに付随するもの。血行不良なのになぜ、と思われるかもしれませんが、血流で詰まりやすいのは手足などの末端や下半身なんですね。そうすると、逆に顔などには行き場のない血が昇ってきやすくなってくるわけです。

もし冷え性などがあったり、冬場やたら手足が凍えたりするようでしたら、血流の改善を心がけてみてください。

食物ではタマネギなんかいいですよ。切ってから最低30分空気にさらしてください。そうするとタマネギの成分のひとつが酸化して、これが血液をサラサラにしてくれる作用を持つようになるんです。この成分は加熱によっては変質しませんから、どんな料理にも応用できます。

ご参考にどうぞ。


5 ● akkatone
●20ポイント

http://www1.odn.ne.jp/pekoko1/

APPLE FACE・・・・

ぼくはそれはそれで個性の一つとして、カワイイな、なんて思ってしまいます。すみません、共感がともなわないものでして。。

◎質問者からの返答

ありがとう!!


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ