人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

おっぱいを大きくしたいのですが、どうしたらいいですか。真剣な悩みです。今はAカップぐらいしかありません。大人になってから大きくするには外科手術しかないのでしょうか。できれば整形はしたくないので、内服か外用(薬飲むか何か塗るか)・運動・食事等で改善できたらいいなと考えています。俗説の類でも構いませんので教えてください。御願いします。

●質問者: ringohime1975
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:Aカップ おっぱい 改善 真剣 運動
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 18/18件

▽最新の回答へ

1 ● uemura
●12ポイント

http://www6.ocn.ne.jp/~goodone/taisou.html

簡単にできるバストアップエクササイズ

http://www.yumebijin.gr.jp/

プエラリアミリフィカは15種のイソフラボンを含有|夢美人の和田山町特産物市場組合

「夢美人:女性のための優しい食品」

◎質問者からの返答

ありがとうございます。早速やってみます。


2 ● sommeil
●12ポイント

http://bustup.zero-city.com/taisaku.html

404 Error - FC2.com

--------

個人的意見として確証は無いのですが、

牛乳を飲む。乳製品を食べる。

胸周辺のマッサージ。

この2点は効果があったと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● zyunya
●12ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/bustup/diaryold/20030814/

バストアップ体験日記 - 楽天ブログ(Blog)

バストアップについて色々書かれてます。

◎質問者からの返答

とても参考になりました。


4 ● finalvent
●12ポイント

http://www.xxxenhancements.com/breast.php

その用途の米国サプリメント。この手のものはいろいろあります。

成分についての私のコメント

フェンヌグリーク

→インド料理などに使われるスパイス。女性ホルモン様だと言われている。効くかも。

パルメット椰子

→男性の前立腺肥大を予防。作用は女性ホルモン様物質だかららしい。これは男性用のような気がする。

フェンネル

→インド料理などに使われるスパイス。女性ホルモン様だと言われている。効くかも。

チロシン

→アミノ酸の一種。タケノコとかに含まれている。成長ホルモン分泌を補助というが、たぶん、効かない。

ワイルドヤム

→山芋の一種。更年期対策用に米国人女性が多く利用する。これは目的が違うかな。

ケルプ

→海草です。ミネラル。効かないでしょう。

当帰

→漢方薬。これも更年期対策用。効かないと思う。

大麦若葉

→フラボノイドが健康にいい。ま、健康にはいいかも。

ホップ

→女性ホルモン様だと言われている。リラックス効果はあるかも。

…と見ていると、どうもちゃんとしたインド料理を食べるというのがいいような気がしますね。

◎質問者からの返答

いろいろあるんですねぇ。。。


5 ● masaomix
●30ポイント

http://www.officecats.net/

動物愛護同人「ねこの事務所」

URLはダミーです。私のサイト(^-^;

さて、私は獣医野生動物学が専門領域ですので(ウイルス病理ですけど ^-^;)、

まあ人間も動物もそんなに変わらないですから、

そんな見地からちょっとお話しさせてください。

まず乳房(にゅーぼーと読んでください ^-^;)の構造なんですが、

これはほとんど脂肪で出来ています。

さらに人間の場合は直立しますので、それを胸筋が支えています。

で、大多数の哺乳動物は、妊娠に至るまでこの腫大はほとんど見られず、

妊娠に至るといわゆるエストロゲンの働きでこれが腫大します。

ところが人間だけは、予め大きいんですね。

これは明らかに皮下脂肪の問題です。

ですから、本質的にバストの体積を上げようとするなら、

太るのが最も手っ取り早い方法です。

でも、それじゃヤバいですよね。

っていうか、いくらバストの体積が大きくなっても、

アンダーが一緒に増えたらカップは変わりません。

そこで、まず第1のエクササイズとして、

体積はそのままで、胸筋を鍛える。

これによって自然の寄せて上げてをするわけです。

最初に両手の平を胸の前で合わせてください。

そして左右の腕が真っ直ぐになるようにします。

続いてぐーっと両手を押し合ってください。

10秒ほどで結構です。

どうです。力を入れると、ちょっと上半身が小刻みに震えませんか?

普段使わない筋肉に力が加わっているんです。この感覚が大切です。

そんな運動を、1回10セットくらい。

しばらく、ヒマを見つけては続けてみてください。

これでかなり、自然の寄せ上げ効果が出てきます。

第2のエクササイズは乳腺に目を付けます。

乳腺の発達はエストロゲンの作用によりますから、

この分泌を促していくわけです。

まず、入浴時にマッサージしてください。

このへんのやり方は男の私にはよくわかりません(^-^;

でも女性雑誌とかにはきっと載ってたりしますよね。

これは運動ではありませんから物理的な力は要りません。

エストロゲンの分泌を促すためですから、

気持ちが良くなればそれでいいんです。

ついでにこの時、最高の笑顔を作ってください。

これが最も自律神経系を整えるのに効果的です。

気持ちのいい入浴で体も心もリラックスした時に自然に出る笑顔。

これによって肉体的精神的ストレスによって不均衡となった自律神経が整えられ、

内分泌系のバランスも整えて、

女性本来のエストロゲンをスムーズに分泌させる体調に整えてくれます。

こうしたリラックスを助けるためには

アロマテラピーの応用などもとっても効果的ですよ。

お風呂には、たっぷり時間をかけましょう。

最後のエクササイズは、骨格に着目します。

人間だけが持つこのプロポーションは、

そのほとんどを骨格に依存します。

要するに、姿勢が正しかったらプロポーションはよく見えるんです。

鏡の前で正座してみてください。

そして、すっと立ち上がります。

どうですか。前屈みにならないと立てませんか?

日本舞踊の人みたいに、上半身真っ直ぐに綺麗に立ち上がれればOKです。

でも、もし前屈みにならないと立てないようなら、

それは姿勢が前傾気味の癖を持っている証拠です。

この場合はまず正座して、上半身全ての体重が背骨の骨盤に接する位置、

この一点に集中するイメージで姿勢を整えてください。

顎はちょっと引き気味に。

目をつぶってみると、今とっている姿勢がイメージしやすくなります。

そしてベストの姿勢が作れたと思ったら、

口を軽く閉じて、鼻からゆっくり、すーっと息を吸い込んでみてください。

気持ちよく腹の下に呼気が入っていくイメージがしたら合格です。

数日そんな練習をやってみて、上半身の姿勢の保ち方に慣れてきたら、

今度は同じことを立ってやってみます。

立ってもOKなら、続いて歩きます。

両足が一直線の上を通るように歩いてみてください。

綱渡りみたいですね。

これで体が左右にブレなければ、かなりいい姿勢が身に付いています。

おそらくこれで、見た目、ワンサイズ豊かに見えるはずです。

こんなことをやっていると、そのうちきっと、

魅力的な、すてきなプロポーションになってくると思いますよ。

こうした3つの着目点は成長過程とは関係ありませんから、

大人になった今からでも全く遅くはありません。

今日からで十分オッケーです。試してみてください。

最後に男としての意見ですが、胸は大きさじゃありません。

というか、女性の魅力の中で、胸はそんなに大きなウエイトは占めません。

むしろ、顏、髪、足といった所に目がいく男の方が多いんです。

女性同士の評価はどういうものかわかりませんが、

男から見ればそういうものなんです。安心してください。

自分の今の姿に自信を持つことも、

魅力を発揮する重要なポイントかなと思います(^-^)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。すごく励みになりました。


1-5件表示/18件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ