人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

唐沢寿明さんの『気になってること』って、三谷ドラマおなじみの『赤い洗面器』じゃないかと勝手に思っているんですが考えすぎでしょうか?で、『赤い洗面器』のオチってあるんですか?

●質問者: karabuki
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
✍キーワード:ドラマ 三谷 勝手 唐沢寿明
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● hemo_lab
●15ポイント

http://fake.rocket3.net/mitani/html/faq/new.html

三谷幸喜データバンク

Q3です。

ちなみに私も気になっている人の一人です(^^)

◎質問者からの返答

Web上で拾えるオチはすべてガセってことでしょうかね…。


2 ● 饅頭怖い
●15ポイント

http://www.nestle.co.jp/consumer/

ネスレ お客様相談室

やはりここから問い合わせるしかなさそうです・・・

無念!!

◎質問者からの返答

なんかワイドショーあたりで『気になってることって何?』って展開になりそうな予感……。


3 ● norikogorou
●15ポイント

http://homepage3.nifty.com/belleequipe/akaisenmenki.htm

赤い洗面器の謎史

はじめまして。某ニュースサイトで貼られていたものですが、「赤い洗面器の歴史」を調べられている方がいました。さらに下のアドレスでは考察されている方がいました。どちらも某ニュースサイト様より。この手のオチって知ったら知ったらがっくりすると思いますよ。では失礼しました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8241/akasen/ak...

赤い洗面器の男の話

◎質問者からの返答

三谷さんは一生答えを教えてくれない気がしますね。

二つ目の考察ページは面白かったです。

ネスカフェのCMを観て、私と同じ事思ったって人はいませんか?


4 ● たろさ
●25ポイント

http://jp.nescafe.com/tvcm/goldblend.html

私も初めてこのCMを見たときにすぐ「赤い洗面器」の話を連想しました。

別に三谷ファンというわけではない(失礼)私でも思い浮かんだので、当然、CM製作者もそれを意図してるんじゃないでしょうか。

>三谷さんとの映画の撮影が一段落した後、

>唐沢さんは三谷さんを自分の別荘に誘います。

という設定だったんですね。この映画にもまた「赤い洗面器」ネタが出てきたんじゃないかと想像します。

余談ですがラジオCMもなかなか面白いです。

◎質問者からの返答

よかった私だけじゃなかった。

今の職場はラジオ入れない所なのでラジオCMはまだ聴いたことなかったです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ