人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

旅行初心者です。東京から日帰りで旅行するとしたら、どの辺が良いと思いますか。交通手段は電車です。また、持ち物としてはどんなものを持っておくと良いでしょうか。

●質問者: y_yamaguchi
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:交通 初心者 旅行 東京 電車
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● Marvy
●90ポイント

http://search.hatobus.co.jp/main/search_sea.php3

↑はとバスはなかなかお得ですよ。え?パックはちょっと?

国内旅行って下手に個人で手配すると恐ろしく高くなるので要注意ですよ

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

はとバスかあ。もうちょっと近郊が良いかなあ。

うーん。どうしよう。

あ、情報追記します。1人で、当日決行できるくらいの気軽なものが望みです。


2 ● nsw2072
●0ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1070639944#

旅行初心者です。東京から日帰りで旅行するとしたら、どの辺が良いと思いますか。交通手段は電車です。また、持ち物としてはどんなものを持っておくと良いでしょうか。.. - 人力検索はてな

まさにずぼしじゃないですか、これ?

◎質問者からの返答

ん? すみません、

何を指して「ずぼし」とおっしゃっているのかが分かりません。


3 ● windvalley
●90ポイント

http://www.nextftp.com/gtr/mito/mito.htm

水戸の偕楽園はどうでしょう?手ぶらで行けると思いますよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

水戸ですかあ。なかなか良いですね。

候補に入れたいと思います。


4 ● nsw2072
●100ポイント

http://asobiba.jp/

首都圏からの日帰り旅行 遊び場ワールド

こっちでした。

初心者なので間違えました。

ごめんなさい。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

大丈夫です。間違えることは誰にでもあります。

全然問題ありません。

うーん、これはまさに「ずぼし」ですね。

参考にさせていただきます!


5 ● masaomix
●100ポイント

http://www.buko-onsen.co.jp/

秩父湯元 武甲温泉

東京から日帰り旅行ですか。

私も東京なので、自分ならどんな所がいいかなと考えてみました。

で、旅行なら、そうだなー、温泉行きたいヾ(≧▽≦)〃

ってわけで、旅行=温泉というのも安直かなという気がしないでもありませんが、

でも近場で温泉っていいと思いません?

というわけで、秩父なんかどうかなーと思ってご紹介してみます。

秩父にはけっこう温泉がありますが、

ご紹介してみるのは秩父湯元武甲温泉。

日帰り入浴施設もちゃんと整ってます。

交通も秩父なら西武線があるし。

池袋から特急で80分、

西武秩父線横瀬駅より徒歩8分で着いちゃいます。

温泉ですから、もう持ち物は身ひとつでオッケーですよね。

これから寒い季節です。近場でゆっくりあったまって

心の洗濯というのもいいんじゃないでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

あ、温泉いいっすね! ほほう、日帰りで温泉行けるんですね。これはいいかも。これは突然行っても入れるんですかね。

追伸:ずいぶん前に「いわし」の方でいただいたコメントに、いまさらながら返信しました。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ