人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットフリマで落札された案内のメールを消してしまい、相手に連絡が遅くなってしまいました。あと、切手も行き違いになっていて、確認のメールをしました。ですが、切手が届いてすぐ発送し、評価もしたのですが、お詫びのオマケをしつこく要求してくるのです。どうしたらいいですか?

●質問者: yori1130
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:ネット フリマ メール 切手 落札
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/7件

▽最新の回答へ

1 ● desk39
●25ポイント

こんばんは 私もそういうことが一度ありました。

私の場合は図書券を500円分〜1000円分をお詫びとして送りました。あと相手がしつこいのは、相手にしかった方がいいかもしれないです。お詫びのメールを入れルしかないかと思います。定額の商品だとメールで大丈夫じゃないかと思います。


2 ● harurun40
●25ポイント

取引上は、無事に終わっていますし、お詫びメールもしていらっしゃるようですので、

これ以上は、相手にしないほうが良いと思います。 お取引しているものについて、クレームがついているのならば、考えたほうがよいとおもいますが・・・・。

あまり、お詫びの品を要求するようでしたら、フリマの主催している会社へメールするとよいとおもいます。


3 ● chatora99
●20ポイント

ほんとは何もオマケなどいらないのですが、しつこいのも大変ですよね。てきとーにすごく安いものでも送りつけておいてそれ以上の物を要求してきたら無視して構わないと思います。でもほんとキモチしだいでめんどくさいなら何もしないでかまわないですよ

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ