人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフーのボイスチャット使用時、ボイスボタンを押すとしばらく相手の声が普通に聞こえる状態になります。しかし、その後音がフェードアウトして聞こえなくなり、ボイスを停止してから、再びボイスボタンを押すとまた聞こえる状態になり、すぐに音が消えてしまいます。使用状態:OSはWin2000で、メッセンジャーのみ立ち上げている状態です。ウィルスバスター等も起動していません。・OSの再起動、メッセンジャーの再インストールを試しましたが、同じ症状が現れます。・今までずっとこの症状で、まともに聞けたことはありません。どのようにすれば解決するのでしょうか?よろしくお願い致します。

●質問者: lll_peeka_lll
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:OS インストール ウィルスバスター フェードアウト ボイスチャット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● one1210
●40ポイント

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/mvoice/mvoice-18.html

Macintosh版メッセンジャー ヘルプ - お知らせ

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/mvoice/mvoice-30.html

Macintosh版メッセンジャー ヘルプ - お知らせ

どちらかが原因かと思われるのですが。

◎質問者からの返答

あれ?

ウィルスバスターを終了しても、ファイアウォールは解除されないのですね。。。

設定でファイアウォールを切ったところ、音声が途切れず聞こえるようになりました。

即解決しました。どうもありがとうございました〜(’▽’*)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ