人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この曲教えてー。♪あれがまずかったよね。でもやりようなかったね〜♪(ちょっと違うかもしれない)と男性ボーカル(個人かグループかも不明)が歌っているのは何ですか?先々週ぐらいにコンビニでかかっていたので、ひょっとしたら有線放送のランキングに入っていたのかもしれません。

●質問者: mikone
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:グループ コンビニ ボーカル ランキング 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● sougetsu
●30ポイント

http://www.schadaraparr.net/disco/album.html

++SCHADARAPARR++

スチャダラパーの95年の名作「5th wheel 2 the coach」の中に同じフレーズがありましたが。

たぶん、4曲目の「南極物語」でないかと思います。

この部分はスチャダラ兄が歌っているところでは。


2 ● sakasakana
●30ポイント

http://www.google.co.jp/search?q=cache:ek5LVrNxE2oJ:www.kiss.ac/...

「どうしたらいいでしょうね やり方はあるでしょうね」もしくは「こうしたらどうでしょうね また同じことでしょうね」なら、L⇔Rの1997年のアルバム、「Doubt」に入っている「COUCH」という曲です、が、歌詞全然違いますね。伴奏の少ない、ささやくような歌い方の曲です。

◎質問者からの返答

Pictbridgeはキヤノン、エプソン共に参加している業界共同規格です。

今までキヤノンのカメラダイレクト&エプソンのカメラダイレクトの

二派がありましたが、これでどちらでも繋げるようになったわけです。

CASIO、京セラなどはPictbridgeが本当に根付くか様子見の状態で

まだ対応していないですね。

このPictbridge対応以前の旧機種もまだまだ残っており

値段的にも手ごろなので、互換性は全く無いのかなぁ。

ということで質問してみました。

ちょっと違うようです。

もしかしてこち亀のエンディングになってるんじゃなかろうか

と疑われる音頭風のメロディです。

有線放送で繰り返し流れてることから、最近の曲と思われます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ