人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前J-PHONEを強制解約になったのですがまた契約はできますか?

●質問者: gorogorotie
●カテゴリ:生活
✍キーワード:契約
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/7件

▽最新の回答へ

1 ● aiko30
●16ポイント

http://www.niigata-net.com/keitai/lineup.htm

強制解約・未納があるお客様の場合、

各携帯電話会社の審査により受付できない場合があります。


2 ● ひろ4
●16ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

リンクはダミーです。友人が兄弟に勝手に加入されて料金未払い後解約されたことがありましたが、家族の名義でまた入っていたようにおもいます。自分名義ではもう無理だとおもいます。


3 ● korokuro
●16ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

東京デジタルホン時代の未払いがあったと

いうことで最近契約出来ませんでした。

かなり情報は長く残ってると思います。

家族名義なら問題なく契約できます。


4 ● bits-bits
●16ポイント

http://www.kyoritu.co.jp/kyobbs/kyobbs.cgi

この掲示板で聞いてみられては?

それぞれの携帯会社の担当スタッフが回答されてますよ。


5 ● syoomu
●16ポイント

http://www.rbbtoday.com/news/20031007/13554.html

総務省、携帯電話の名義貸しを警告。料金などの支払い義務は最終的には名義人にあるなど:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2003/10/07

携帯ショップスタッフです。

携帯電話の強請解約後についてはキャリア(電話会社)によって対応が違います。

まず滞納額が残っている場合は全会社不可となります。これは全会社の未納者情報好感規定があるためです。ですから1社で滞納がある場合そしてそれが3ヶ月以上の遅延の場合は情報は全会社にまわります。尚滞納情報については全額支払いが終わった場合は交換情報からは削除となります。

ドコモの場合は強制解約が自社で過去にあった場合保証金の積み立てが基本となります。

ツーカーとボーダフォンは申込時期にもよりますが過去の使用状況に問題がありましたのでという理由で断られる場合があります。

auについては現在滞納していなければ基本的には審査は通ります。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ