人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

プリンプリン物語ってずいぶん長〜〜い話ですが、最後はどうなるんですか?あまりにダラダラと長いので見る気力が無くなってきました。ズバリ結末だけ教えてください、、。(関連ページを見て、というお答えはいらないです〜)

●質問者: colo
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ズバリ プリンプリン物語
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● bits-bits
●20ポイント

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5164/diary/diary3.html

墨野日記

こちらでいかがでしょうか?? 2003年04月14日の日記です。

◎質問者からの返答

はは〜ん、ということはお花の国デルーデルのクイーンは母ではないんですね、、。

お母さん(登場せず)からの手紙が突然来る最終回、、、なんか奇面組(!!なつかしい)以来の脱力最終回ですね。

おっと、星矢のお姉さん探しも似てるか、、。

ありがとうございました。


2 ● kazu54000
●20ポイント

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/purinpurin.html

プリンプリン物語

最終回でプリンプリンはお母さんからの手紙を受け取り、お母さんが用意した船で故郷を目指すところで終わっていたと思います…。

◎質問者からの返答

やっぱり祖国の名前もお母さんも分からないんですか、、。


3 ● Gafu
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1073986378#

プリンプリン物語ってずいぶん長〜〜い話ですが、最後はどうなるんですか?あまりにダラダラと長いので見る気力が無くなってきました。ズバリ結末だけ教えてください、、。.. - 人力検索はてな

「ルチ将軍」の最後は、実の正体が頭だけで生きている「隕石型宇宙人」だったと言う事が判明し、地球に居たたまれなくなった「ルチ将軍」が再び隕石となり地球を脱出し、宇宙のかなたへ消えていっていったのでありました!…。人気爆発の敵キャラ「ルチ将軍」亡き後、本作品は、「ルチ将軍」のような強烈なインパクトのある敵キャラを失ってしまった事で番組自体のテンションが異常に下がり、流れるようにその後の番組人気も一気に下降線をたどり、残念ながら『プリンプリン物語』自体が最終回を迎える事となってしまったのであります…。

◎質問者からの返答

そ、、、そんな真相が!!

ありがとうございます。

視聴率の下がってからの最終回って悲しすぎますね。私的にはドオンブリカあたりできれいに終わってほしかったんですが(あんなに歌も歌ってたのに、結局違いました〜だし、、)

調べてくださったみなさんありがとうございます



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ