人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私の知人のHPは1日に1000アクセスがあるそうです、彼はアクセス数が多いと収入があると言っていますが、具体的には教えてはくれません。どんな収入の可能性があるのでしょう。

●質問者: asamesi
●カテゴリ:コンピュータ 趣味・スポーツ
✍キーワード:アクセス アクセス数 収入 HP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● elixir
●14ポイント

http://www.net-incom.com/menu_banner.htm

ネットで収入.com〜バナーで稼ぐ〜

ページに広告バナーが表示されて、スポンサーからの広告収入があるのかもしれません。

◎質問者からの返答

私もそうおもったのですが、広告はないようです。彼のサイトはお宝映像のデータベースです。


2 ● kn1967
●14ポイント

http://www.google.co.jp/search?q=%83A%83t%83F%83%8A%83G%83C%83g&...

アフェリエイトと呼ばれる広告収入だと思います。

広告を見て、その会社のホームページにいった人の人数に応じてお金やポイントがもらえる場合や、商品を買った人数に応じてお金やポイントがもらえる場合など様々な契約があります。

◎質問者からの返答

広告でないとしたら、、


3 ● yattsuke
●14ポイント

http://www.1okunin.com/affi/affili.htm

アフェリエイトとは

http://www.asahi-net.or.jp/~xt8k-myt/AD-Banner/Click-guarantee.h...

サイト収入は、アフェリエイト型と、クリック報酬型が主流です。

前者は、自らのサイト内で業者の商品を紹介し、そのサイトから商品が購入された場合に、サイト管理者に報酬がわたる形式です。

後者は、サイトに広告バナーを載せ、それがクリックされた場合に、1クリック数円の報酬を得る形式です。

ただ、よっぽどアクセス数が多くないと、小遣い程度にもならないのが普通です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


4 ● english
●14ポイント

http://www.broadband-xp.com/affiliate/

アフィリエイトプログラム徹底導入術

アクセス数が多ければ、広告収入を得ることができます。とくに、アフィリエイトといって、成功報酬型の広告が今人気です。これはあなたのホームページに掲載しているバナー広告・テキスト広告をクリックして、例えば、物品を購買したり、会員登録した場合に、予め取り決められた報酬額があなたに入るというものです。

個別にアフィリエイトを提供している企業サイトもありますが、多くの場合、ValuecommerceやA8などという、個人サイトと企業サイトを結ぶ専門サイトにまず加入し、そこを通して企業サイトに提携の申し込みをすることになります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

実際1000位のヒット数で収入になるのでしょうか、はてなさんも最近広告をはじめましたが、これくらい大きなものでなければ収入と結びつかないような気がしますが


5 ● master-3rd
●14ポイント

http://www.jikenbo.net/jikenbo/docs/20030308-001.shtml

jikenbo.net

広告ではないとしたら、失礼かもしれませんが、これかと。

◎質問者からの返答

違法ではないようです、現在彼のサイトのカウントは50万、映画やVシネで脱いだ著名な女優のデータベースとしては国内最大なのだそうです、ここから週刊誌の企画をたちあげたりすることもあるそうです、サイト名を出すとその宣伝目的と思われるのでやめますが、データベースにヒントがあるようです。


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ