人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows2000上もしくはPC/AT互換機でMac OS/Xを動かす方法を説明しているページ、もしくは方法を教えて下さい。

●質問者: らんさいわ
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Mac OS PC/AT互換機 Windows2000
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● Gyokuran
●10ポイント

http://www.forest.impress.co.jp/library/vmware.html

窓の社 - ソフトライブラリURLを変更いたしました

こちらを使用してみるというのはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

VMwareは確かPC/AT互換のOSしか使えなかったと思いますが、現在使えるようになっているのでしょうか?もし使えるようでしたら説明されているページ等を教えていただけると助かります。


2 ● bits-bits
●20ポイント

http://www.s-ichi.com/semi/cc/fus.html

WindowsマシンでMAC-OSを・・・・

こちら、参考になりますでしょうか?

◎質問者からの返答

回答ありがとう御座います。参考にさせていただきます。ただ、やっぱりOS/Xはまだ無理なのかな…


3 ● sin88
●30ポイント

http://mrcla.com/XonX/

基本的に不可能です。

OS Xの後ろで動いているBSDはリンク先のDarwinですが、その他のものが移植されない限りOS XがPC/AT互換機で動くことはありません。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。やっぱり無理でしたか。出来たら良いなぁと思っていたのですが…。


4 ● MAXPOWER
●20ポイント

http://homepage3.nifty.com/toshi3/mac/fusion01.html

FUSION-PC Information

漢字Talk7.5.5の頃まではサポートしていたんですが、Xをサポートしているかは不明です。 ごめんなさい。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。OS/Xは無理みたいなのですが、参考にさせていただきます。


5 ● Gyokuran
●5ポイント

http://www.hatena.ne.jp/_

VMwareではMac OS/Xをインストールできないようですね。

よく調べもせずに直感的にお答えしてしまいました。申し訳ありません。

◎質問者からの返答

いえいえ、回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ