人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ジャーナリストの平澤正夫氏に何とか連絡を取りたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?、以前化粧品のパッシング本に住所が載っていたそうなのですがそれ以外で。私書箱やメールアドレスとか無いのでしょうか?

●質問者: shellan
●カテゴリ:政治・社会
✍キーワード:ジャーナリスト パッシング メールアドレス 化粧品 私書箱
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● あしか祭り実行委員長
●25ポイント

http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/h092.html

基本的に本人が連絡先を明かしていない以上は、直接連絡を取ることは考えず、出版社を経由するのが常套手段だと思いますよ。

・出版社に連絡先を聞いてみる

NOの場合、

・そちらを経由して連絡を取らせていただけないか

丁重にお願いすればそれほど困難ではないかと。

ハードルが低そうなのは、

・ファンレターを出したいのでそちらから転送してもらえないか

でしょうか?

◎質問者からの返答

常套手段なんですが、メールアドレスがどこかに公開されてないかな。。っと。

別に嫌がらせする目的ではないのですが、強烈な記事書いてるからどこかにオフィシャルでもサイトがないかなとか思ってみたりするわけです。

しばらく回答見させてくださいね〜


2 ● read2010
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1078213416#

ジャーナリストの平澤正夫氏に何とか連絡を取りたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?、以前化粧品のパッシング本に住所が載っていたそうなのですがそれ以外で。私.. - 人力検索はてな

上記URLはダミーです。

当方手持ちの現代マスコミ人物事典1985年度版(幸洋出版、1984)にも住所・電話番号が掲載されていました。ここに転載するのは避けますが。また現在そのままかどうかは不明です。ご参考まで。

◎質問者からの返答

なるほど、これで何とか連絡が取れるかな。

ありがとございましたー。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ