人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お客に興味を抱かせる、あるいは、購入意欲を持たせるようなタイトル又は商品説明を、書けるようになるコツを教えてくれるサイトあるいは本を、紹介して下さい。本の場合は、実際に読んだことのあるものを宜しくお願いいたします。

●質問者: powan
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:サイト タイトル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● GHH00506
●16ポイント

http://www.adandweb.com/web/mailmag/tukamu/touroku.html?referrer...

新聞広告に学ぶ「人をつかむキャッチフレーズ」のしくみ というメルマガ紹介のページ

http://www.adandweb.com/

キャッチフレーズ、キャッチコピーは、広告、チラシ、ホームページの決め手。【キャッチフレーズ、キャッチコピーで、あなたも3秒でお客がつかめるマーケティングを。】

有料でキャッチフレーズが学べるサービスが提供されていますが、数回無料でメルマガがゲットできます。

http://www.mag2.com/m/0000101345.htm

週刊 キャッチコピーから学ぶブランド戦略

これもメルマガ 週刊 キャッチコピーから学ぶブランド戦略

http://www.mag2.com/m/0000124560.htm

404 お探しのページは移動、削除もしくはURLの入力間違いの可能性があります - まぐまぐ!

メルマガ:獲得したいお客を惹きつけるキャッチコピーできる方法

◎質問者からの返答

ありがとうございます。質問に追加ですが、サイトの場合は、無料で閲覧等できるものをお願いいたします。


2 ● kanetetu
●16ポイント

Amazon.co.jp: 購買心理をそそるネット販売心理学 (アスカビジネス): 藤田 幸江, 加川 逸芳: 本

この本私も買って読みましたが分かりやすくていいですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。この本の存在は知りませんでした。


3 ● kotatunekoneko
●16ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806119776/hatena-q-22

Amazon.co.jp: ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか: 芳中 晃: 本

この本がとってもよかったですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


4 ● localsearch
●16ポイント

http://www.wiseweb.jp/column/winningsite.html

http://www.google.co.jp/search?q=cache:tq5AsOjfUiEJ:www.b-side-l...

http://beat21.at.infoseek.co.jp/step31.html

売れる広告・ホームページのルール

http://www.firstnews.com/jcatch.htm

メールマガジン/ファーストニューズ

如何でしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


5 ● borag
●16ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532087449/hatena-q-22

Amazon.co.jp: 入りやすい店・売れる店―図解・アクション販売術: 馬渕 哲, 南条 恵: 本

ちらしの書き方ではありませんが、売れるお店のレイアウトです

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ