人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

トップに.htaccessによる認証を設けたサイトを、googleに登録申請すると
どうなりますか? 一般公開前ということで、クライアントだけに内容を
確認してもらう必要がありますが、公開前の段階でgoogleに登録申請したい
と考えています。認証によりコンテンツはgoogleデータベースに蓄積され
ないですよね?でも、サイトのURLだけは拾ってもらえるのですか?
それともはじかれて全く登録されないのですか?
次期巡回の時までに認証を解除すれば、通常どおり拾ってもらえますか?

●質問者: nogucyan
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:.htaccess Google クライアント コンテンツ サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kanetetu
●24ポイント

http://www.sem-research.jp/sem/seo/20030905180855.html

管理者以外の人間がロボット型検索エンジンに登録申請するのはOK? :: SEM R

制限をかけているので登録されないでしょう。


2 ● rug
●23ポイント

全く登録されない。トップから基本認証があれば登録申請しても無駄。


3 ● inagaki_hisato
●23ポイント

何月何日から公開 としておけばよいのでは?

googleはしりませんが、Yahooのサイト推薦にはそういう項目があったと思います。また、認証用のパスワードを入力する項目もあったような・・・。

◎質問者からの返答

わかりました。皆さんありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ