人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

片岡義男さんの本でたぶん短編小説だったと思うのですが、彼女(ある若い女性)が突然病で亡くなってしまう話が載っている本のタイトルを教えてください。
(読んだのは10年以上前で、短編小説集の中の一つの話だったと思います。)
よろしくおねがいします。

●質問者: cohada
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:タイトル 上前 女性 彼女 片岡義男
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● siigimaru
●25ポイント

http://www.monolith.co.jp/~ital/

この中で判りますか?

すいません片岡義男さんのリンク集です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。私自身、ある程度の検索はしております。

たぶん、片岡さんのファンの読者の方でないと分からないと思います。

もし、「これではないか?」と、思い当たる方がいらっしゃいましたら、そのお話の概要を2-3行にまとめてください。

ズバリ探してくれた方には300ポイント差し上げます。よろしくおねがいします


2 ● kanetetu
●25ポイント

http://www.donkey.co.jp/phzassi/book/shosetu/book_bunkoteen.htm

夏から秋にかけての短編 短編集ではなかったかなぁ。手元に本がないのでポイントはいりません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。探すヒントにしてみます。

短編だったのは確かなのですが、本のタイトルもこの物語のタイトルもなんだったかさっぱり忘れてしまって、片岡さんの既刊の書籍があまりにたくさんあるので困っています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ