人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「ブランディング」について書いているいい本はないでしょうか?わかりやすく詳しく書いているものがよいのですが。

●質問者: shu24rv
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:ブランディング
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● tshoda
●34ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/447850167X/hatena-q-22

Amazon.co.jp: パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」: 片平 秀貴: 本

(Learn More)

1-Click注文をONにするにはサインインしてください。

マーケットプレイス 出品: 新品 ¥2,520より

ユーズド商品 ¥1,490より

この商品を売りたい!

ウィッシュリストについて

片平 秀貴パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」片平先生は、東大教授ですが、ナイキ、ネスレ、ホンダなどの例を入れてわかりやすい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883350630/hatena-q-22

Amazon.co.jp: ブランド: 岡 康道, 吉田 望: 本

岡、吉田(著)「ブランド」ブランドを作る有力な武器は広告です。ブランドつくための広告制作の問題点をわかりやすく(対談)説明しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532640490/hatena-q-22

Amazon.co.jp: 実践ブランディング10の極め手―ブランド攻略次の一手: 服部 清: 本

服部清(2002)『実践ブランディング10の極め手』日経広告研究所。元味の素宣伝部長によるブランドを築く広告のつくり方の本です。読みやすいです。


2 ● tshoda
●0ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/447850167X/hatena-q-22

Amazon.co.jp: パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」: 片平 秀貴: 本

「パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」片平 秀貴 (著)有名ブランドをつくるための経営戦略をわかりやすく説明しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532640490/hatena-q-22

Amazon.co.jp: 実践ブランディング10の極め手―ブランド攻略次の一手: 服部 清: 本

実践ブランディング10の極め手―ブランド攻略次の一手」服部 清 (著)元味の素宣伝部長による、ブランドを築く広告の作り方の本です。よみ安いです。


3 ● Idea-Marathon
●0ポイント

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/0887309372/103-908...

Amazon.com: The 22 Immutable Laws of Branding: How to Build a Product or Service into a World-Class Brand (9780887309373): Laura Ries, Al Ries: Books

英語になります


4 ● kamisama
●0ポイント

http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/index.html

TG-NET 辰巳出版グループホームページ

雑誌ですが。


5 ● nikoline
●0ポイント

http://www.body-piercing.jp/archives/000110.html

404 Not found

ピアス、タトゥー、インプラント、スカリフィケーション、ブランディングについて掲載されている本です。写真多め。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ