人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットワークビジネスってやっぱし認知されないですか?
http://www.e-soho.net/259004

●質問者: club7
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:ネットワークビジネス 認知
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● broad
●13ポイント

http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=719220

フォームズ - エラー

比較的古くから活動している会社は、のきなみ下降ぎみでしょう。

そもそも成功する人は、限られますが、

ネットで資料請求をしている会社では、伸びているところもあるみたいです。

一時的かもしれませんが。

副業でボチボチ在庫も持たずに

まじめにやっていくのもいいかもしれません。

世間の目は冷たいですが。

他人の売り上げで収入を得るのが嫌いな人もいますので。


2 ● kurose
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1083238453

ネットワークビジネスってやっぱし認知されないですか? http://www.e-soho.net/259004 - 人力検索はてな

ダミーです

ネットワークというのは法律の上からいうとおしなべて全部が全部マルチ商法です。訪問販売法とういのが昔あって、その時代には条件を満たさないネットワークビジネスが法の盲点をついて商売をしてました。

その後、法律が厳しく改正されて、ネットワーク商法に盲点を与えず該当するすべてに法の規制をかけました。それだけ消費者トラブルがおおかかったということです。

今、その業種は、クーリングオフの期間が他の商売にくらべてきわめて長く設定されていますので、クーリングオフの期間を見ればマルチ商法だということばすぐわかります。ながく設定されるということは悪徳商法が多いということです。

最近、事故責任という言葉が流行っていますが、自分だけでなく、自分の大事な仲間まで被害を及ぼすことになりますから注意が必要です。ねずみのように子供が増えていき最後には破綻するというのがネットワーク商法の基本ですから、私としてはお勧めできません。

クーリングオフの期間を調べて、それでも納得できるのなら考えてみてもいいでしょう。事故責任ですから。


3 ● auctiondiary
●13ポイント

http://www.goo.ne.jp/

goo

そんなことは無いと思いますが、極めて価格競争の厳しいところですので技術のある人は大金持ちに成れますが、普通の人は収入が安定するほど楽な仕事じゃないと思いますよ。


4 ● hannibal
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/108323845

人力検索はてな

やっぱりネット上なので参加するのは怖いという考えがまず浮かんでしまいます。ビジネスをやる上ではやっぱり実際に相手にあってみないと…というのがありますし…

名の通った大手なら多少は信用できますけど…信用できるかどうか、です


5 ● yiksp
●13ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/yik2153/

【楽天ブログ】日記/ホームページ作成サービス - 無料

今日登録したペンネーム徳川内大臣です。

ネットワークはマルチ商法と良く間違えられ、結構難しい。納得してくれるまで説明できないならば、やってると挫折します。

気楽にやっていく以外にはない。

相手に認識されるまでが時間がかかるようです。私の友人がやっていますので、結構話は真実に近いとおもいます。

どうしても、やりたいならば、ニューウェイズをお奨めします。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ