人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

APPLESEEDに使われている坂本龍一のcoroという曲について。聞いた感想、この曲について何か知っている情報などあったら教えてください。

●質問者: sleepyhead
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
✍キーワード:APPLESEED 坂本龍一 感想
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● KAYO1100OGAWA
●100ポイント

http://www.sitesakamoto.com/whatsnew/arc_j.php?m=2&y=2004

siteSakamoto : A Ryuichi Sakamoto Web Site : What's New

このページに坂本さん自身による「coro」の解説が載っていますよ。

◎質問者からの返答

ほんとにどんぴしゃで欲しかった回答です。ありがとうございます!

もうなんでこんな質問したのかは恥ずかしくて言えません(^^;


2 ● motiongraphix90
●40ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

urlダミー

正直六本木ヒルズの曲もひどい出来で、最近の坂本龍一はかなり評判が悪いと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。やっぱりなんで質問したか言いましょうw

ひどいっていうか、らしくない気はするんですよね。coroは自分は大好きです。ただファンはあれを認めるのか

っていうのを知りたいですね。最近だとASIENCEの曲は良かったと思いますけど。


3 ● airfish
●20ポイント

http://www.a-seed.jp/soundtrack/artists/index.html

ここにも少しですがご本人のコメントが出ています。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。これは知ってました。

質問自体は目的を遂げてしまったのでとりあえずこれで終了します。

もし坂本龍一ファンの方いらっしゃいましたらいわしにお願いします。ポイント送りますので…

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ