人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VisualC++6.0のDeveloperStudioのマクロを公開しているサイトを教えてください。
以下のような機能のマクロが欲しいので、まったくそのまま使えるマクロか、自分でマクロを組むにあたり参考になるマクロが欲しいです。
・現在編集中のソース(.cpp)と同名のヘッダファイル(.h)を開く。例) 「hoge.cppを編集中だったらhoge.hを開く」
・ヘッダファイルに記述したクラス定義をもとに、ソースにメンバ関数の定義部を記述する

●質問者: fslasht
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:C++ hoge くそ クラス サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● nuno
●50ポイント

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~dex/programing/memo/002.htm

そのまま使えるマクロです。

ソースからヘッダ

ヘッダからソース

ができます

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

このページ、(1つ目の)目的のものそのものですね。ありがたく使わせてもらいます。

他のにも同様なページがあったら紹介お願います。

ソースの内容を書き換えるようなマクロのサンプルがあれば、2つ目のマクロは自作できそうです。


2 ● nuno
●50ポイント

http://homepage2.nifty.com/tulip-an/vcmacro.html

いろいろなマクロのサンプルがのっています

こちらを参考にしてみてください

◎質問者からの返答

ご紹介いただいたページは大変参考になりました。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ