人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パワーポイント2000で”表の挿入”をした時、罫線が矢印になってしまいます。もともと通常の罫線だったのですが、なぜかこのような設定になってしまいました。修正方法をご存知の方教えてください。

●質問者: conanconan
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:パワーポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● suikanonaraduke
●20ポイント

http://d.hatena.ne.jp/suikanonaraduke/

「書式」→「オブジェクト」→「オブジェクトの書式設定」で矢印の属性を外すと治りますよ.

◎質問者からの返答

ありがとうございます。「書式」から「オブジェクト」を選択しようとしても、反転していて選択ができないのですが?未熟ものですから・・・。


2 ● suikanonaraduke
●20ポイント

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;248236

[PPT2000] 新しい表の線すべてに矢印が含まれる

すいません,追加です.


3 ● shiragaoyadi
●20ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

表の挿入と罫線は時系列で述べられているだけで、表の罫線が矢印(想像出来ない・・・)ではないですよね(笑)

矢印になった罫線を通常の罫線に変えて、再度右クリックして「オートシェイプの規定値に設定」をクリックして下さい。

恐らく、ご質問内容からするとこれかと。はずしてたらごめんなさい。

もう少し情報を頂ければ、より正確に回答出来るかも知れません。

◎質問者からの返答

有難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ