人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OutlookExpress+Win2000です。
OEでメールを送信する際にBCCを利用すると、送信後にBCCで誰に送ったのかが表示されません。Outlookでは送信済みトレイではBCCのあて先も表示されたはずなのに、、
OEでも送信済みメールのBCCあて先がわかるような方法を教えてください。

●質問者: hanahana8787
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:bcc OE Outlook トレイ メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aki73ix
●25ポイント

http://www.sugoize.com/oe5/write.html

送信欄のフル表示(BCC欄の表示) 表示メニューから全てのヘッダーにチェックを入れると、「BCC」欄がメールウインドウにも表示されます。

とありますが、いかがでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます

しかし、知りたいのは送信時のBCCウインドウ表示ではなく

BCCを使って送信したメールを送信済みトレイで見ても、BCCが送信されないので、誰にBCCで送ったのかを確認したい、という趣旨です。

送信済みのメールで表示メニュー>全てのヘッダー をチェックしてもBCCが出ないので、はてなで聞いています。


2 ● ikkey_S
●25ポイント

http://www.yahoo.com/

Yahoo!

自分はXPユーザーなので、とんでもない勘違いかもしれませんが、一度「宛先」にご自身のアドレスを入れてみてください。

XPでは上手く行きましたよ(^^

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

しかし自分をあて先に入れたものでもだめでした。。。

しかし!

プロパティを見たら、BCCのあて先を見ることができました。

すみません。自己解決してしまいましたので終了します。ありがとうございました

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ