人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

株価チャートについての質問です。パソコンを使って、ネット証券会社が提供しているQUICKを見ていたのですが、午前の時点で、今日の終値までの日足罫線がなぜか表示されていました。ちなみに今日は、新興市場の銘柄だけが終値まで表示されていました。
大引け後、表示されていた銘柄をチェックしてみると、全部罫線通りの動きしていてもうびっくり。なんでこんなことが起きるのでしょうか。

●質問者: xufangzhi
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:けが チャート ネット パソコン 大引け
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● akind
●30ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

URLはダミーです。

「QUICK」では、「リアルタイム」にローソク足を表示しているようです。ちなみに、本日は「新興市場」では特にストップ安が多発しました。(私も、やられましたが。)午前中から、ストップ安の銘柄だったとすれば、質問のような状態が起こります。 答えになりましたでしょうか?


2 ● くいっぱ
●30ポイント

http://www.nomura.co.jp/learn/invest/stock/abc/4_rule3.html

泣きたくなるような最悪の月曜日です…。

流石に2週連続のブラックマンデーにけちょんけちょんにされました。

新興市場の銘柄すべてでしょうか?

全てストップ安に張り付いて動かなかったとか…?

大引け後チェックされた方法はどのようなやり方でしょうか?同じネット証券会社が提供しているQUICKですか?もしかしたらどちらのデータも前日のブラウザに残されたキャッシュ(残存)データなんてことはありませんか?

か、陰謀で、今日の株価の推移はこぉしよう…みたいな…談合をうっかり外に漏らしちゃったとか。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございました。私はジェット証券を利用しています。月曜日、私は主にヤフーや楽天、ライブドアといった新興市場銘柄をQUICKでチェックしていたのですが、午前の時点で日足チャートには、下ひげのついた陰線が表示されていました。

ライブドアだけは、月曜日ストップ安で終わったので長い陰線が表示されていましたが、ヤフーや楽天は下ひげのついた陰線が表示されていました。始値、高値、安値、終値すべてが午前中に表示されていたローソク足通りだったので、びっくりでした。

Kuippaさんのおっしゃるように、どこかから情報が漏れてたなんてことがあったら面白いな、と、一人空想してしまいます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ