人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

フォント(http://www.fontworks.com/products/cid/atm.html)の購入を考えているのですが、ATM版と解像度別に分かれていて、どれを選べばいいのかが分かりません。

イラストレーターでアウトライン化したものを、印刷したり、フォトショップでホームページ用のアイコンにすることが多いと思います。この使用方法だと、どの商品がベストですか?

●質問者: nekogo
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ATM アイコン アウトライン イラストレーター フォトショップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● miyama2600
●100ポイント

http://www.fontworks.com/lets.html

低解像度版、中解像度版、高解像度版は、PostScriptプリンターに入れるフォントです。これによってプリントが早く出てくるようになります。ATM版はMacに入れるためのものです。ご希望の操作をするのであれば、「ATM版を購入」すればいいということになります。

フォントワークスはLETSという販売方法もとっています。書体をたくさん使う方はこちらがお得です。フォントのリースのようなものです。

◎質問者からの返答

LETSも見たのですが、フォントを使う機会を考えれば、こんなに持ってても使わないんじゃないかと言う話になりまして(^^; ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ