人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

薄毛で悩んでいる人が、育毛・増毛・発毛サービスを利用しようとするとき、どのような基準でサービスを選択するのでしょうか?またそのときに持つネガティブな印象もあれば教えてください。

●質問者: mono-ms
●カテゴリ:ビジネス・経営 医療・健康
✍キーワード:サービス ネガティブ 増毛 育毛
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● masa0
●10ポイント

http://e-check.jp/cgi-bin/e-check/top.cgi?_Ad=GOOGLE_T&_FileName...

はっきり言ってその人個人によります。一気に増毛したい人は、するし。控えめな人は、控えめに育毛・発毛してます。

また、若い人でも来ていますしネガティブと思ってない人もいます(ただ髪を増やすだけのことファッションと同じ)

あまり参考にならなかったらすいません。

◎質問者からの返答

質問が漠然としているので答えにくいかと思いましたが、明快なご回答をいただき有難うございました。

どんなご回答でも参考となりますので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。


2 ● go4649
●40ポイント

http://www.vs-hair.com/hikaku/

薄毛・脱毛対策VS比較表

今日、実際に育毛サービスを受けている37歳の男性友人に、何を基準に選んだのかを聞いてみました。

・起業イメージ

・カウンセリングの説明内容

・コース終了後のアフターケアの内容

・総合的な内容が料金に見合っているか

だそうです。

特にアフターケア、アフターフォローをその友人は重視してたみたいです。

URLは内容の比較が載って乃たうp。

http://www.haircare.jp/information_4.html

サロンの選び方-ヘアケア情報

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kenmin/customer/2001/0205a-j....

◎質問者からの返答

生の意見、参考になりました!有難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ