人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

音声ドラマを作ろうと思い、音声を全部録音したのですが、音を切ったり貼ったりノイズをとったりとしていると時間がかかりすぎてヒマがなくなってしまいました。代わりに作ってくれるところ、3万円以内でないですかね。音声ドラマ制作所みたいなところがあれば教えてください。

●質問者: HAYA
●カテゴリ:コンピュータ 趣味・スポーツ
✍キーワード:ドラマ ノイズ 制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● maichiemon
●100ポイント

http://homepage3.nifty.com/aok/index.htm

音声の編集・クリーニング 工房AOK

ノイズ除去料金は60分で5000円、120分で9000円です。

音声編集料金は60分で4000円、120分で6000円です。

納品媒体の料金はCD-Rで100円、送料は200円です。

ページ内に記述されている料金の一部を抜粋しましたが、もっと細かい

料金設定になっていますので、10分のドラマでしたらさらに安くなります。

よほど長いドラマでなければ、予算3万円以内でいけるかと思います。

もし見積もりをだしてみて、予算オーバーしそうでしたら、僕やりますよ(笑)

時間も環境もあるので^^ゞ

http://homepage3.nifty.com/aok/ryoukin.htm

料金・納期(作業日数)

料金ページです。

http://homepage3.nifty.com/aok/mitumori.htm

お見積もり(メール)

見積もりページです。

◎質問者からの返答

お願いしていいですか。もちろん、詳細を聞いて断られてもかまいません。


2 ● maichiemon
●100ポイント

http://www.jintan-net.com/~sound/system/cgi-bin/aska.cgi

ASKA BBS

では、とりあえずは詳細をきかせてください。

掲示板を用意したのでそちらでどうぞ。メールでも結構ですよ♪

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

掲示板などのお手間をとらせてしまいありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ