人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ダイエットの季節ですが
私は筋肉質で太っています。(筋肉デブ?)
ガッチリしてます。骨太です!
便秘もしません(必ず出る)
食事は野菜が中心です。一般に言われている
*筋肉をつけて引き締める
*便秘の解消 などのダイエットがまったく
効果ナシなんですがどうしたらいいですか?
bowsも一ヶ月飲みましたが効果まったく無かったです。

●質問者: colo
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:ガッチリ ダイエット デブ 便秘 筋肉
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

1 ● rimo
●10ポイント

http://www.microdiet.co.jp/top.html

MICRODIET ONLINE | マイクロダイエット公式サイト

マイクロダイエットはいかがでしょう?

これは妊婦も安心して食することができます。

元々は肥満治療の為に使用されていたと聞いてます。

少々高値ですが、私の知ってる限りでは皆効果がありました。

サンプルを取り寄せてみてはいかがですか?

◎質問者からの返答

王道ですね!

なんか、説明に授乳中はいかんと書いてありました、、。

すいません。質問に書くの忘れたんですが

おっぱい飲ませてます。ただ、娘は2歳で

遊び飲み程度ですので、ガンガン飲ませてるわけではありません。

でも、特殊なものを飲む、という方法はできましたら避けたいと思います。

*bowsは妊娠前に使用です。

すいませんわかりづらくって、、。

引き続き回答お願いします。

rimoさんありがとうございました。

後々お世話になろうかと思います。


2 ● uo_uo
●15ポイント

http://www.shokuiku.co.jp/eiyouso/vitamine/vita-b1.html

栄養素>ビタミンB1|食育大事典

食後、汗をかいたり体が暑くなったりすることはありますか?

そういう事がなければ、代謝が悪いのかもしれません。ビタミンB1を取ってみてはいかがでしょう。

また、野菜でも、種類によっては体につきやすい炭水化物が多く含まれています。

イモ、カボチャ、豆類、米は、炭水化物が多いので、なまじな肉より太りやすいです。

食事の上記の割合を控えると体重が減りますよ。かわりにササミなど脂身の少ない肉類で蛋白質を補うと筋肉(体力)も落ちません。

◎質問者からの返答

あ〜なるほど〜、、、考えてみると炭水化物が

大好きな感じですね〜、、。

それかなあ〜

ありがとうございます。あとはB1ですね!!


3 ● mai-1997
●15ポイント

http://www.stardiet.ne.jp/page_natsumi_10.html

スターダイエット 【Column @ Fountain Pen.-夏波夕日】

筋肉は脂肪じゃないですから

少々厄介ですね。

おまけに一度筋肉が付くとなかなか落ちない

です。

ふくらはぎの筋肉は歩かなければ間違いなく

落ちるです。

車椅子とかで生活すると、

このサイトに対策ルートが書かれてます

◎質問者からの返答

ありがとうございます、かなり参考になりました。筋肉デブ恐るべし!!

普通の主婦なのに筋力、体力がアスリート並って

スポーツクラブの人に言われてショックでした、、。普通になりたい、、。


4 ● rihey
●10ポイント

http://www.herbalife.com/hl/templates/templatepreportal/herbalif...

いろいろ言われるの覚悟で載せておきます。批判しているひとも結構多くてびびりましたが、私はとても良いと思ったし、ずっと続けておりますので…。まあ参考までに。

bowsはどうなんでしょ?私の知人も同じことを言っておりました。ただ便秘は若干解消されたとは言っていました。

人間はそれぞれ体質など三者三様ですからいろいろ試してみるしかないですよね…。

筋肉質デブとのことですが何かスポーツをされているのでしょうか?

◎質問者からの返答

なるほど〜有名処で!

でも、あんまり情報を耳にしたこと無いので

よく読んでみますね^^

bowsは〜脂っこいもの専門なんでしょうかね

やっぱり、、。bowsの姉妹品みたいので

炭水化物を糖質に変えるのを抑えるのがありましたが、あっちのほうがよかったかな?

スポーツ、、というスポーツはしてないんですが

芸能系の学校に行っててありとあらゆる「踊り」は叩き込まれました。痩せそうなんだけどなあ〜


5 ● rimo
●10ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

筋肉は脂肪の約3倍の重量があるとされているのは御存知かもしれませんが、

やはり余分な脂肪を落とす事で筋肉も落ちるとされてますし、

ジムなどに行くとその道のプロが余計な筋肉をつけずにサイズダウンできるような

プログラムを組んでくれますよ。

野菜中心の食事は一見効果的に思われますが、

やはりバランスの良い食生活が太りにくい体質を作ってくれます。

豚肉はある程度摂取すると脂肪燃焼の手助けをしてくれますし(もちろん食べすぎは禁物ですが)

食生活も振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

あと、どんなに便秘をしない人でも宿便はあるもので

少ない人で200gくらい、多い人になると2kgもある人もいます。

ウェイトダウンを求めているならこの点も考えてみてはいかがでしょう?

(2回目なのでポイント不要です)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

そうですね、ちょっと食事が本当に大丈夫か確認してみます!

ジムにも行きたいなあ〜でも時間があるかどうか

宿便もちょっと興味(っていうとおかしいんですが)あったので、、でも、あれも調べることができるんでしょうか?何か飲んでみてって感じですよね?ぶっつけ本番みたいな?


1-5件表示/14件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ