人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

暑さを吹き飛ばせ!高ポイント(かもしれない)をGET!
プレジデント社の「プレジデント」という隔週発売の雑誌だったと思うのですが、30代定年説?みたいな内容の特集を掲載していた雑誌を探しています。
・キャノンの人事制度も載っていた(これは定かである)
・30代でサラリーマンは役目を終えるみたいな...
・プレジデント社のHPで、プレジデントのバックナンバーの大まかな内容は確認したが載ってなかった...
・SEとかコンピュータ関係ではなかったと思う...
・ハードカバー本ではなくあくまでも雑誌(これは定かである)
・2003〜2004年発売である(これは定かである)


どなたか、記憶にないでしょうか?
一言コメント「はい、どうぞ」はお止め下さい。
実際に読まれた方で、こういう内容でしたよ、というものでも構いませんがその場合は、実際に読まれた方のコメントのみお願いします。

●質問者: go4649
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:2004年 キャノン コメント コンピュータ サラリーマン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● morikun
●100ポイント

http://www.kyoto30.com/johobox/0402_2.html#10

「30歳ワーカーズのための情報BOX」〜コミュニティサイト「京都の30歳!」〜

もしかして日経ビジネス2004年3月1日号の「社員の寿命は15年」という記事ではありませんか?でもキヤノンの人事制度の記事はあったかどうかは覚えてません。隔週ではないし、違うかもしれませんね。

◎質問者からの返答

まさにコレです!素晴らしい!

ずっーと回答が無かったので助かりました!

ちなみに、どうやって見つけたのかを、いわしにて教えて下さい!

書いていただけたら、別途ポイント送信しますので!

今後の検索の参考にします!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ