人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いわゆる族議員や地方議員は最近何かと叩かれておりますが、彼らが強かったおかげで北海道から沖縄までまんべんなくインフラが整備されたのも事実です。他の国を見てください、中央だけが力を持っているので首都や商業都市以外は道路どころかロクなライフラインもなく、そのためいつまでも貧困層がなくなりません。しかし、目先のGDPが上がっているので順調に成長していると勘違いして都市部だけにガンガン金をつぎ込んでいます。そんなのでは先進国の仲間入りなど夢のまた夢だという事に気づいていません。

そしてバブル崩壊で槍玉に上げられる中高年ですが、彼らが本当に無能であったなら高度成長もなく先進国の称号もありませんでした。一定比率でバカが存在することは否定しませんが、それでもあなたは・・・

●質問者: kodomono-omocha
●カテゴリ:政治・社会
✍キーワード:GDP あなた いつまでも けが イラン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.
A. 激しく否定、コロヌ!(・x・)
16
A. 奴らはみんな諸悪の根源、逝ってよし!
6
A. 奴らが全滅すればもっとよかったはず!
1
A. そうは言っても時代遅れ、さっさと退場しろ!
33
A. そうは言っても過去は過去、今を反省しろ!
95
A. そう言われて少しは見直した。
11
A. そう言われて評価する気になった。
3
A. それもそうだ、尊敬しよう!
3
A. 黙って俺に独裁させろ。
7
A. うちはうち! よそはよそ!
5
A. 激しくサイタマ!
3
A. 「大統領、次はイランでも攻撃しましょう。」 「それで選挙に勝てるのか?」
17
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ