人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

HPを作成するに当たって、私は、
伝えたい何かがあるからHPを
作る。と思っています。実際、
他のHPなどで動画、音楽などが
あるとうっとおしく感じてしま
います。あなたのHPを作る目的は
何ですか?今、伝えたい事がないので
HP作れません。HP作る動機を
与えてください。

●質問者: yujihirose
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:あなた 作成 動画 目的 音楽
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/10件

▽最新の回答へ

1 ● mai-1997
●10ポイント

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/Exl-_zen.htm

Excel(エクセル)入門/基本/上級/実用講座の総目次

私は人の役に立つホームページを作りました。

俗に言う「お役立ちサイト」です。

自分がこんなホームページがあったらいいのになぁって

思ったホームページがWeb上に存在していませんでした。

ならば自分で作ろう!と決心して自分で作りました。

毎日、沢山のアクセスがありますよ!

世のため人のために役に立って嬉しいです。

作って良かったなぁって思ってます。


2 ● f5f
●10ポイント

http://www.callmekomi.com/ed/hp/mokuteki.html

Call Me KOMI!-Endless Dream!-超〜簡単HP作り-1.HPを作る目的


3 ● vicden
●10ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

URLはダミーです、ごめんなさい。

諸事情あり、具体的なことも書けませんが、ご了承ください。

HPを作りはじめた動機は、手持ちの資料(HP作成開始時で約13年分)の整理・公開でした。

よく、同じ趣味の友人に「あの時のアレはどうだった?」などと聞かれていたので、そのたびに電話やFAXで教えていたのですが、HPで簡単に見れればいいかも?という簡単な発送です。

また、自分の身の回りだけでなく、他の、自分の知らないところにいる同じ趣味の人にも役に立つかも?と思いましたので、クローズされたものではなく、公開していますが、よく存じない方から感想のメールを頂きますので、他の方にも役に立っているようです。

作り初めからすでに6年経ち、その間に資料も増えましたし、過去の分もまだ全部公開出来ていませんが、ごらんになる方も随分増えました。

持っていない資料を提供いただくこともあったので、手元の資料も増えました。

資料を公開・共有することで、友人・知人も増えました。

HPのデータとしてアップしていくことによって、手元の紙に記していた資料も随分整理整頓できました。

今後も、資料が増えつづける限り、作っていきたいと思います。


4 ● sohei
●10ポイント

http://www.yahoo.com/

Yahoo!

HPを作る目的・・・やはりそれは、何かを伝えたいからです。

自分という存在を知ってもらう。どういう人か、どんなことを考えているか、どんなことをやっているか。

私はその目的がまず1番にあります。

また、来てくれた人とのコミュニケーション。同じ趣味を持つ人と友達になれたら、情報交換もできて、とても意義があります。

音楽や動画については人それぞれでしょう。

伝えたいものが、音楽や動画であるひともいれば、画像である人もいる。文章である人もいる。

人それぞれ目的は違って当然だと思います。

また、ただ単にサイトを作りたいだけという目的もあるかもしれません。

htmlやcgi、perl、php、xmlなどの技術の勉強のために・・なんて場合もあるかもしれませんね。


5 ● tom_brown
●40ポイント

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwaccs.htm

そのファイルは現在ありません

私のHPを作る目的は、自己満足です。

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwpoint.htm

そのファイルは現在ありません

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ