人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【アレ再び】未来のアレはどうなっていると思いますか?
ノーベル経済学者のアレさんがどうなっているかとか、人格にかかわることは言わない約束で♪

(いやね、アレをコンピュータにわからせたらおもしろいなぁと思って。アレより素敵な圧縮系の言葉とか、圧縮言語が出来ちゃったらそっちに乗り換えようと。)

●質問者: satosu
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:いるか にわか コンピュータ ノーベル 人格
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 37/37件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●11ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1091440221

未来のアレは、アレよりアレな状態を超えています。

アレは、アレでいいのかねぇなんてギャグが 再び流行る時代です。

◎質問者からの返答

ホント?わぁい。

ちなみにブーム再来はいつごろでしょう???


2 ● urasima1989
●11ポイント

http://www.tohogas.co.jp/event/campaign/event_top.html

アレはすごいことになっていると思います。

◎質問者からの返答

すごいこと…どんなことでしょう。

想像が駆け巡って頭の中がすごいことになってます。


3 ● actual
●11ポイント

http://tb.sanseido.co.jp/cyukoku/kokugo/14_hotline/1st_gram2.htm...

いやぁ、その頃にはアレはすっごいことになってますよ。だって、ナニもアレだったことですし。ソレとかコレよりはアレしてますよ。

◎質問者からの返答

すっごいこと!すごいことに2票です!すごいことになってまいりました!

理由を示しているあたりがナイスです。よくわからないのはアレですが、ナイスです。


4 ● Idea-Marathon
●11ポイント

http://www.idea-marathon.net/

Welcome to the Official Website of Idea Marathon System

上記はアレのダミーです。

アレというのは、30%程度の理解率で関係者が進んでいく極めて、静かな、環境下の超圧縮言語ですが、これは間違いなく、今のように前後関係、場所、時間、顔つき、やっていること、その人の品格などからの判断が、30%という理解率に繋がっているのですが、未来は、これは120%の理解率に上げることが可能になります。

(1)脳の間で話しているから、時々、「ああ、あれ、あれ」と言っていればよい。

(2)アレが分からなくなると、隣のロボットに「何言うとるノン」と聞くと、「アレやがな、アレ」とちゃんと教えてくれるようになります。

(3)アレが国際語で通じるようになり、アレと「ありがとう」と「トイレはどこですか?」だけで国際旅行は普通にできるようになります。

はい。

◎質問者からの返答

トイレはどこ?これ、重要ですよね。

ドンデ エスタ エル セルビシオ?まっさきに覚えました。セルベッサ(=ビール)と混同したのは言うまでもありません。

ありがとう が アレに取って代わられないのはいいなぁと思いました。感謝です。


5 ● mokocchori-na
●11ポイント

http://www1.coralnet.or.jp/kusuto/PI/super_pi.html

円周率計算プログラム「スーパーπ」

あたしはアレのおかげで宇宙旅行にいけました。

◎質問者からの返答

行けちゃったのですか…

未来は、ないのか…


1-5件表示/37件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ