人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今、ハンマー投げのアヌシュがドーピング疑惑で問題になってます。その中で肛門の中に特殊な器具を入れて他人の尿を用いる、というような話まで出ていますが、この器具とは一体どんなものなのか。具体的な形状も含めて何か知っていることがあったら教えてください。英語サイトでも構いません。

●質問者: 神主ライター
●カテゴリ:趣味・スポーツ 医療・健康
✍キーワード:アヌシュ サイト ドーピング ハンマー 疑惑
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/6件

▽最新の回答へ

1 ● nuunuu
●18ポイント

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=978537

膀胱に他人の尿を入れる事ができるのですか? -OKWave

肛門ではなく膀胱ですが、

カテーテルを使って他人の尿を自分の体内に注入する方法もあるようです。

http://w2282.nsk.ne.jp/~woodpecker/kkshiki.html

間欠式バルーンカテーテル

こちらは、そのカテーテルの一種の画像が見れます。

余談ですが、先日テレビで誰かが言ってたのですが

膀胱や肛門(排泄系統)以外にも

検査時には上半身の洋服は着たままなので

洋服の下に、他人の尿を入れた尿道カテーテルを隠しておいて

袖口から出す、ということもあるそうです。

◎質問者からの返答

なるほど。他にもありましたらお願いします。


2 ● Idea-Marathon
●18ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

上記はダミーです。

尿管の感染病などで、尿道を洗浄する道具で、肛門ではありません。細いゴムパイプを陰茎の先端から尿道に入れて、袋にはいった尿を逆流させて、膀胱に溜めなおすようです。しかし、これを他人の尿で行い、感染の恐れや、ゴムなどで尿道を傷つける可能性もあり、ひどい方法と思います。

◎質問者からの返答

なるほど。ありがとうございます。情報ソースや写真がありましたらお願いします。


3 ● da1chi
●17ポイント

http://www.yayoi841.co.jp/03iryou/latex%20bag.htm

今、ニュースで専門家の方が「ゴム袋」に他人の尿を入れて、チューブをひねる形で尿を排出すると言っておられました。断言はできませんが、この「ゴム袋」はそれに限りなく近いのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

なるほど。それっぽいですね。さらにお願いします。


4 ● madpoet
●17ポイント

http://www.ntv.co.jp/bankisha/

真相報道 バンキシャ!

他の方々も言われていますが、肛門からではなく尿道からだと思います。

今日(もう昨日か)のバンキシャで特集していました。

一つはゴムやビニールのチューブを取り付けた袋の中に他人の尿を入れ、わきの下にその袋を隠します。で、そのチューブを袖から外に出しあたかも自分が排尿しているように見せるそうです。

2つめが質問の内容で、一度排尿し薬物に汚染された尿を膀胱の中から全て出してしまいます。その後、導尿カテーテルを用い、他人の薬物に汚染されていない尿を自分の膀胱に入れ、検査に臨むそうです。

http://www.e-tyozai.com/h56.html

腸カテーテル ネラトンカテーテル 導尿カテーテルの注文ページ

カテーテル一覧です。

http://www.e-tyozai.com/selfdp.html

ポケットカテ

こんな感じで市販されています。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ