人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先ほど、質問したこと何ですが、Windows XPでservice pack 2 をインストールしたら、DynDNS.orgにログイン出来なくなりました。システムの復元をして、インストール前に戻ったら、ログインできます。service pack 2でもログインする方法を教えてください。ポップアップブロックの設定方法はわかりましたが、解決しません。
パスワードを入れると、ページが表示されませんというエラーが出ます。

●質問者: suzufumi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Service Pack Windows XP インストール エラー システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tokmin
●10ポイント

http://www.trc.co.jp/

株式会社図書館流通センター(TRC):TRCは図書館の本屋さんです!!

ひょっとしてですけど、ブラウザのセキュリティレベルを一段階下げてみてはどうでしょうか?検討違いならすいません。


2 ● kaoru290
●25ポイント

http://bbs.hotfix.jp/ShowPost.aspx?PostID=806

「XP SP2でNAT接続に不具合、その対処法は」 : 投稿 : HotFix Report BBS

こちらをくまなくチェックしてみてはいかがでしょう?しかしSP2はまだまだバグが多いみたいですし導入はもう少し間を置いてはいかがでしょう?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。バグの問題なのでしょうか。


3 ● aki73ix
●25ポイント

http://mroom.cool.ne.jp/windows/ie6/index2.html

IE6 その他のオプション設定 ADSL/LAN環境での設定・履歴の消去方法(共用パソコン利用時の注意点)

では、試しにインターネットオプション、セキュリティの設定で信頼済みサイトに *.dyndns.org を入れてみてください

◎質問者からの返答

はい。試してみます。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ