人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

プロ野球のストはオーナー側が悪者にされているようですが、かつて、パリーグで「日拓ホーム」「太平洋クラブ」「クラウンライター」といったあまりよく知られていない企業の名前がついて、お客を集める為に乱闘シーンをポスターに使って警察からも注意されたという過去があり、そういう(お客を集めるのに方法を選ばない)事になるのを懸念して新規参入に慎重になっているとしたら、どう思いますか?(100名アンケート)

●質問者: angel_ring
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:いわし アンケート オーナー クラウン クラブ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.
A. 乱闘シーンをポスターに使った事は知っているし、それを危惧するのなら別の対応策を考えればよく、オーナー側のやり方はおかしい
15
A. 乱闘シーンをポスターに使った事は知っているし、それを危惧しているのならオーナー側が新規参入に慎重になるのも納得できる
2
A. 乱闘シーンをポスターに使った事は知らなかったが、それを危惧しての対応でもオーナー側のやり方はおかしい
74
A. 乱闘シーンをポスターに使った事は知らなかったが、それを危惧しているのならオーナー側が新規参入に慎重になるのも納得できる
6
A. その他(いわしに書いて下さい)
3
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ