人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「ブラウザを直接いじってネット証券にアクセスし、自動的に情報を取得して、予め与えておいた条件が満たされたことをトリガーに、またブラウザを介して、売買の注文を出してsubmitする」プログラムのコード。

自分のそれと比べたいなり。

●質問者: satosu
●カテゴリ:コンピュータ 政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:アクセス コード ネット ブラウザ プログラム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kuromaku0103
●40ポイント

http://jakarta.apache.org/commons/httpclient/

HttpClient - HttpClient Home

ブラウザのソースコードを操作するよりも、URLにあるようなAPI(無料)を使ってプログラムを自作したほうが簡単だと思います。上記URLのAPIはJava言語のAPIで、これを使うと、HTTPだけでなく、たとえHTTPS環境下でも、操作を自動化できます。結果的に、ブラウザのソースを触るよりは簡単に、質問の内容と同じことが実現できる可能性があります。

◎質問者からの返答

うい。まったくもっておっしゃるとおり。

httpしか使えないけれども、おっしゃる通り。

ブラウザを直接いじるっていうのは、感覚的にわかりやすいから採用しております。


2 ● expansion05
●10ポイント

http://www.amichel.com/autoat/autoat_v1.6.htm

売り物なのでソースは公開されていませんが、アメリトレードという証券会社のwebプラットフォームを使ったものがあるようです。

◎質問者からの返答

ソースは公開されていない

この一言につきます。条件に合いませんねぇ。んなもん普通は公開しないって?気まぐれでだれか公開してるかなぁと思っての質問でした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ