人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.bottom-line.co.jp/ariyasu01を
運営・管理している有安 文具店と申します。弊店で、企画したオリジナル・マウスパッドにも拘わらず、売れ行きがさっぱりです。どうか皆様方のすばらしい”売りきり策”を、この片田舎の文具屋にお寄せ下さいますように、お願い致します。

●質問者: ariyasubungu
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:と申します オリジナル マウスパッド 田舎 管理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●12ポイント

ちょっと このマウスパッドはこのままだと、売れないと思います。

護符の効果があるならば、人生相談などを設けて そのときに 薦めたらいいかな?

あと、同じマウスパッドをデザインするなら、歌手とかタレントのサインなどを書いたマウスパッドだったら 売れるかもしれませんね。


2 ● marutahiko
●12ポイント

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!オークション

Yahooオークションにでも出品してみてはどうでしょうか。

すくなくとも注目度はホームページで販売しているだけよりもあると思います。


3 ● tkyktkyk
●12ポイント

http://homepage1.nifty.com/haruakira/

陰陽師・安倍晴明

(すでに実行されてるかもしれませんが)

安部晴明ファンサイト・テーマサイトが幾つも存在します。

そういったところで、余り商売っ気を出さずにアピールしてみてはいかがでしょうか。

(あちこちのサイトにコピペするのではなく、文言を変えていかないと厳しいと思います)

もしくはこの商品をプレゼント、とすることにして関連商品との抱き合わせ(苦笑)を考えてみてはいかがですか。

他商品を購入していただいた方には漏れなく、とか、

マウスパッドを購入していただいた方には、他商品が5%オフとか。

http://www.h6.dion.ne.jp/~koshiro/

安倍晴明のページ?-紫桔梗

http://www.coffee-minton.com/kyoto2/index2.html

京都情報


4 ● kawakami18
●12ポイント

Googleで「安倍晴明」で検索しても、そちらのサイトは全く引っかからないようです。安倍晴明の関連グッズを売っているのですから、サイトでブログを立ち上げて、ご自身の安倍晴明に関する研究を毎日少しずつ発表したり、あるいは他の安倍晴明関連サイトへのリンク集を作ったりして「安倍晴明ポータル」になってみてはいかがでしょうか。

せっかく今占いが若い人の間でブームになっているようなのですから、そうすれば安倍晴明に関心のある人がもっと訪問してくれるサイトになると思います。


5 ● ariho
●12ポイント

ちょっと、たかがマウスパッドに1500円てボってない?ということで解決策として、

・1000円くらいに値下げする。

・陰陽道で占いしているところに置かせてもらう。

なんてどうですか


1-5件表示/16件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ